“ 最高のサービスのために ”
コンプライアンス
法令遵守・モラル・ルール・ハラスメント等 定期的なコンプライアンス研修を行っています。
多様な職場環境で最良のサービスを提供する為、コミュニケーショントラブルの解消にも取り組んでいます。
身だしなみ・マナー
販売能力やサービスを最大限に生かす為に、接客マナーや身だしなみをニーズに合わせ最適な形で提供できるよう努力しています。
知識
サービスの知識と経験が私たちの最大の武器です。
より良いサービスを提供するために、ICTサービスの販売業界で10年以上のキャリアを持つスタッフを中心に、知識と経験の共有を行っています。
成果
期待以上の成果を出すことを前提に、私たちはお客様の求める120%の結果を目標とし、日々のフィードバックを行いサービス向上に努めています。